どうも!Ranaです!

 

梅雨に入りましたね!ジメジメした気分になりがちですが、、今月は楽しみなイベントがあるのです。。

 

 

CRIB 2ND ANNIVERSARY PARTY

 

 

広島のアパレルショップCRIBのオリジナルブランドのイラスト(funnybox)のご依頼でいつもお世話になっているCRIB様の2周年!

去年もフライヤーのイラストを担当しましたが今年もご依頼いただき、制作しました!いつもありがとうございます!!

 

 

まず、どんなイラストにするかを入念に打ち合わせ。

結果、今回は宝箱にいろんな物を詰め込んだ感じに制作しました。←説明が雑。

こんな感じ。

 

そして、そして、

こうなる訳です。←説明がやっぱり雑。

 

私の絵はパーツごとに分解できるように作っているので、箱は空の状態の物で後からいろいろ詰め込んでいく形で制作します。

奥から手前にみたいな感じです。パズルみたいな感じです。

なので、レコードはレコードで動かせるし、スニーカーはスニーカーのみ動かす事が可能です。

他のイラストレーターの方はどう制作しているのかは不明ですが、私のやり方ですね。

下書き通りに描いても構わないのですが制作上どうしても、後もう少し左の方がバランスいいな、、となった時にやり直しできる。

ただそれだけです。

 

そして、フライヤーはこうなりました!

今年もデザイン担当はSWCH DESIGNのMISTA君!

抜群です!私のイラストも生かしつつ見やすく綺麗でまとまりあるデザインです!

 

なんとポスター2種類あるんです!

あぁ、、なんて贅沢でお洒落なんだぁー!

 

 

MISTA君作ったやつ↓

センス激ヤバですね。かっこいい!

 

そして、そして、そして、今回はライブペイントで出演します!

 

何描こうかなー!

楽しみです!